SSブログ

レイアウト復活しました!

新しい年が明けてもう早いもので半月は経ってしまい遅くなりましたが、
おめでとうございます[ひらめき]

ブログを更新するのも1か月振りになってしまいました。

「初めての日記ブログ」のことをもう忘れられているか
とっても心配なんですけれども、

今年もどうぞよろしくお願い致します。[ぴかぴか(新しい)]

ブログのレイアウト設定に異常が発生していて困っていたのです。

もう新しく作成し直そうかと考えたりもしていたのですけれども、
それがようやく復活してくれたので、
本当に良かったです。

やった-って感じです


さてなんですが、

元旦の夜に凄い雪が降って、驚きました(';')
あんなに降るなんて思いもしなかったです。(関西在住)

お正月は家でのんびりと過ごしたいと思うのですが
私は毎年それはできません(>_<)

実家が神社なもので、手伝いにどうしても行かなければならないので
無理なんですよね!!

家でボ-ッとは出来ないですが、
初詣客の中に普段は会えない人やとても珍しい人に出会ったりもするので
それはそれでいいかなと思うようにしています。

たまにちょっとした有名人に出会ったりもします(笑)

今回の年末年始の休みは1日でした・・・


昨年はいろんな苦しいことがたくさんあって
泣きの多い年になってしまったのですが、

今年は明るく元気に振る舞って、良いことがたくさん出来る年になるように
して行こうと考えています。

私も皆様にも
良きことが起こりますように!!



ついてる!ついてる!ついてる!
はい、どうぞ☆彡



nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
n

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。