SSブログ

サキナクリスマスパ-ティ2014

今日はというかもう昨日の日付に変わってしまいましたが、

12月11日場所は京都御池にある京都ホテルオ-クラで

私が愛用しているフヨウサキナのクリスマスパ-ティが開催されました。

毎年開催されているのですが、今回初参加をしました。

フヨウサキナとはホームエステなんです。

yjimageHKKX5L99.jpg

使い初めて12年は経ちますが、恥ずかしながらお休みしている期間があるので

実際はもう少し短くなります。









それで、パーティなんですけれども毎年ゲストが登場するのですが

今年は「翼の折れたエンジェル」がヒットした中村あゆみさんでした。


yjimage.jpgyjimage2.jpg



ヒット曲はもちろん昔懐かしのヒット曲を数回披露してくれて

なかなかの盛り上がり方でした。

参加者はさすがに化粧品会社の主催なので女性がほとんどです。

中にはビジネスでしている男性の方も数名おられました。

女性たちはこれとばかりにかなりオシャレして晴れやかなパ-ティドレスで参加しています。

仮想している人もかなりいました。

私はといえばただのス-ツを着用しての参加でした。

今回の様子を見て、来年参加する時は髪もしっかりセットして服装もパ-ティドレスを着て

お目かしをして参加したいと思います。

フヨウサキナの化粧品を愛用している方はお肌がとてもキレイです。

私も今日は皆に圧倒されたので、再度愛用者になろうと思いました。


ついてる!ついてる!ついてる!
はい、どうぞ☆彡

nice!(8)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
n

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。