SSブログ

潤いのあるお肌を求めて「Qiana」

今日、宅配から7日間お試し体験モニター用の基礎化粧品が届きました。

IMG_0661.JPG


最近、お肌が乱れがちなので、ここらでちょっとお手入れしないとと思い基礎化粧品も

なくなりかけていたので申し込みをしていたのです。

それが今日届きました。

なんか化粧品が届くと嬉しいですね!

今夜から使用してみます。

どこの基礎化粧品かというとサンスタ-なんです。

サンスターと言えば歯みがき粉が有名ですよね!


IMG_0666.JPG


そのサンスターが「Qiana(キアナ)」という化粧品を出しているんです。

知らなかったですね!

洗顔ソープとロ-ションとクリ-ムの3点使用です。

簡単そうなんで、使ってみようと簡単な気持ちから・・・いえいえお肌を綺麗にしたくて

体験モニターに申し込みました。

1週間後が楽しみです。







ついてる!ついてる!ついてる!
はい、どうぞ☆彡

nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
n

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。