SSブログ

沢田研二の息子さんはどうしてる!?そして似ている!? [沢田研二]

久々にネットで沢田研二さんの事について調べてみようと思いました。

そしたら、沢田研二の息子はどうしている!?

と出ていたので調べたくなりました。

でね、驚いたのです!

息子さんの写真画像とやらが出ていたんですよ!

それを見たときに「えっ!?( ゚Д゚) 」

私の息子が載ってると思ったんですよ!

一瞬、目を疑いました。

私も若かりし頃にその時はどうしてかとは思いましたが、

「ジュリーに似ている」って言われた事があったんですよ!

ジュリーファンの方に失礼ですね。

今はもう私も年老いて全く面影なしですよ!

似ていませんからね"(-""-)"

そして私の息子も今は似ていませんので悪しからず( ^^) _U~~

で、沢田研二さんの息子は現在どうされているんでしょうね!?

一般人の方だから、情報はなかなかないそうです。

名前は 一人さん(かずと)

1979年生まれ


2年前のザ・タイガースのライブの後に楽屋で25年振りに息子さんとの再会を果たしたんだそうです。

良かったですね(^^♪

そして息子の一人さんは、ステージに立つジュリーを見て、

「親父(ジュリー)は凄い」と、周囲に話していたようです。

と書かれていました。

幼い時に別れても成人になってから、親子が再会出来るのはとても素晴らしく思います。

でも今現在のジュリーはおデブさんだから、ダイエットしてもらい

年老いても矢沢永吉さんのようにダンディーになって欲しいです。

ジュリーならどんな年齢を重ねて行っても確実にダンディーなはずだったと思います。

ジュリーさん、ダイエットして下さいな☆☆☆


沢田研二さんの息子一人さん

ジュリーの息子.jpg







ついてる!ついてる!ついてる!
はい、どうぞ☆彡




nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
n

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。