SSブログ

花火が年中観れるんです(^O^)

私のマンションから、毎週末になると花火の打ち上げ見れるんですよ!


花火って、夏のシーズンに見る事が多いと思います。

夏限定って感じなので、なかなか私は見る機会が少なく全く見なかったなと思う年もありました。

それが今年の8月に現在住んでいる所に越してからは毎週花火を見る事が出来るのです。

夕方の6時を過ぎると 「ポンポン」となり始めて花火が打上げられるんです。


今回のように3連休だと三日続けて見る事が出来るという可能性もあるんです。

最初見たときは何が始まったのかと驚いて、すぐに窓を開けてみました。

そしたら琵琶湖側の方で花火があがっているんです。

感動でしたね!!

すご-いって思ってしまいました。


打ち上げ時間はほんの3分程度だと思うのですが、それでも凄くないですか!?

年中だいたいは花火を自宅で見れるんです。

いいと思いませんか!?



で、その花火は何かと言いますと、

ウェディング用の花火なんです。



ロイヤル花火.jpg




「キラキラのパーティ☆」の披露宴のクライマックスに花火を打ち上げているのです。

私もそんなパーティをしてもらいたかったなとちょっと思います。



2ロイヤル花火.jpg





結婚式なので、ハートの花火も上がります。

可愛いですよ ♪゜・*:.。. .。.:*・♪

新郎・新婦さんの素敵な 1ぺージの ヒ・ト・ツ

今日のお二人も今頃は・・・・いいな (*゚▽゚*)







nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
n

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。