SSブログ

やっぱり昔の沢田研二は素敵・かっこいいわ☆ [沢田研二]

RESMO 【レスモ】

最近よくYouTube で昔のジュリ-の映像を見ているんです。
かっこいいのはわかっていたけれども、やっぱりカッコいいですわ。

朝の通勤前の支度準備の時に見ている事が多いんですけれども、
元気が湧いて来ます。

体がほぐれて楽しくなって眠い事も忘れて、

「よし!今日も1日頑張ろうー!」

という気持ちにさせてくれます。 ありがとう!ジュリ-(^^♪


ジュリ-.jpgジュリ-2.jpg

ジュリ-と言えば ザ・タイガース ですよね。

ご存知のように野球の阪神タイガースではありません。

もちろんグル-プサウンズのザ・タイガース です。

私がまだ幼かった頃に活動をされていたのですが、一番人気があったグル-プです。

1年前には当時のメンバ-で再結成されてコンサ-トも見に行きました。
とてもあの当時のメンバ-で再結成出来るなんて、誰が思っていたでしょうか!?

メンバ-の皆さえも思っていなかった事でしょう。

だってピ-こと瞳みのるさんが参加して活動なんて事があり得ないと思うからです。

ザ/タイガ-ス.jpgザ/タイガ-ス2.jpg


ジュリ-とサリ-こと岸部一徳さんとタロ-こと森本太郎さんの3人で
ピ-のために作った曲がきっかけでメンバーが40何年振りかで出会い
再結成となった訳です。
でもまだその集まりにはトッポこと加橋かつみさんは参加していなくて
5人で活動するのは無理かと思われていましたが
皆の熱い思いが加橋かつみさんにも伝わり、当時のメンバ-で活動することが出来た訳です。

本当に素晴らしい事ですよね☆☆☆

という事でまたザ・タイガ-スの再々結成を祈りたいと思います。

そうなった頃には是非ジュリ-さまにはダイエットをしてもらって
あごひげも剃ってもらって今よりかはスマ-トなジュリ-さまとして登場してもらいたいです。

ザ・タイガ-スが解散した後のジュリ-は沢田研二としてひとりで活動していったのですが、
数々のヒット曲を飛ばしていきました。
その中でも曲に合わせた衣装・コスチュームが話題になって私たちを楽しませてくれました。

YouTube で過去の映像を見るとあの当時が蘇ってきます。
とってもいいですよ!
時間があった時にみて下さい。

当時のジュリ-を知らない人も見て頂けたら、カッコ良さがわかりますからね[ひらめき]

キムタクよりも グッといい男性ですからね(^^♪


ついてる!ついてる!ついてる!
はい、どうぞ☆彡




nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
n

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。