SSブログ

✩おっさんウサギの新作パズル「LINE ポコポコ」

ちょっと出遅れてしまっているかも知れませんが、
新作パズルゲ-ム「LINEポコポコ」のお話です。

ポコポコ.jpg

実はもうLINE仲間からの招待でゲ-ムをしているんです。
今一番人気と言っていいほどの人気の「ディズーツムツム」と合わせてしています。
私からLINE仲間に招待はしているのですがほとんどしてくていなくちょっと淋しいなと思って
紹介したいなと思います。


パズルタイトル「LINE ポコパン」が大ヒットとなって、その知名度が高まりLINEスタンプにも
登場しているので、ゲ-ムをしていない人でもイラストはわかるんではないかなと思います。

 そんなポコパンのキャラクタ-のポコタが登場する新作パズルゲーム「LINE ポコポコ」が、
この度配信されているんです。

「LINE ポコポコ」はステージクリア型の3マッチパズルゲームで、
おおまかに言えばFacebookゲ-ム「キャンディークラッシュ」とほぼ同じゲームシステムとなっています。

 特徴的なのはポコタをはじめとした動物キャラクターがふんだんに登場することで、ポンポンと弾けていくポコタたちは見ているだけでかわいらしいんです。
またステージのギミックにはターン進行によって溶岩が迫ってくるなど、オリジナルのものも見られるんです。

だからぜひ一度挑戦してみて下さい。

面白いよヽ(*´∀`)ノ

ついてる! ついてる! ついてる!
はい、どうぞ✩

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
n

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。