SSブログ

机 イス 購入しました

今日は先週と比べると天気は良くないけど雨降ってないし、良しとするわ。

ニトリへ行って来ました。

なぜか?

念願の机とイスを買って来ました~ヽ(*´∀`)ノ

ずっとずっと欲しかったんだけど、購入しようかどうしようかと悩んでいたんだけど
思い切って買っちゃいました。

万歳\(^o^)/

でもね、机が在庫切れで来週の火曜日まで待たないといけないの。(´;ω;`)

なにやってんだ~  ニトリはプンプンヽ(`Д´)ノ

お客様を待たせちゃいけないよ! しっかり在庫チェックしておきなさいよって感じ・・・

なんでイスだけ持って帰って来て、なんと組立てをしなきゃいけなくって

どうしようかと思ったわ。

でも早く座ってみたいので、無事完成!!!

「幸せだなぁ!  豊かだなぁ!」

これからはこのイスに座って、まだない机を揃えてパソコンと仲良くしていこう(*゚▽゚*)


さあ、早くアドセンスをもらえないかな~

一日でも早くお願いします。

1次審査はOKでした。

楽しみ楽しみヾ(@⌒ー⌒@)ノ

机も早く届かないかな。

楽しみ楽しみヾ(@⌒ー⌒@)ノ

「幸せだなぁ!  豊かだなぁ!」

ついてる! ついてる! ついてる!
はい、どうぞ!







タグ:ニトリ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
n

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。