SSブログ

僕らの音楽

僕らの音楽.png

また音楽番組が一つが消えてしまった。

昨晩最後だったのに、見れなかった。

なぜ?? なぜ?? なぜ??

それは現在、テレビを置いていないからなんです。
家にテレビがないんです。
これもひとつ事件」です。

テレビ好きの私なのだけどテレビを見れない状況のなかで「僕らの音楽」が終わってしまった。
見たかったな。

なかでもコラボがお気に入りでした。

毎年12月に行われる
FMS歌謡祭も多彩なア--ティストがコラボするんですが、コラボが気に入ってました。
毎年楽しみしているんです。
しかし今年は見れないかも??
悲しいわ>>>>

ちなみに「堂本兄弟」も終わるということで
長寿の番組を終わらせてしまうフジテレビは何を考えているのだろうか!!

だから今フジテレビは下降気味なのかな??
そんなことはないかな??

そういえばHEY! HEY! HEY! 
好きな番組を打ち切っていくなんて悲しい(/ω\)

また再開されることを待ち望んでいます。
でも家にテレビがないから見れないね。
再開されるまでに大きいなテレビを購入していられると思うし、思う存分見てみることにしよう~ヽ(*´∀`)ノ

だからフジテレビさん
よろしくたのみますね。


ついてる! ついてる! ついてる!
はい、どうぞ✩
タグ:僕らの音楽
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
n

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。