SSブログ

沢田研二 コンサ-ト 行ってきました [沢田研二]

昨日書き込んだようにジュリー(沢田研二)のコンサートに行って来ました。
やはり年齢層の高い。
場違いのようでした(笑)

しかしみなさんコンサ-トが始まるとたくましく元気元気。
最初から最後までずっと立ち続けている人の多いこと。関心してしまいました。
ホンマにすごいわ!!

当然ながら私はバラ-ド曲などの時は座りました。立ってばかり居たら疲れますもん(´・ω・`)

ジュリ-はといえばまた一段とお太りになったご様子なんです。
ヒゲもはやし、お腹もすごい・・出てる出ている。
そんなご様子なんですが、踊ったり走りまわったりしてはるんです。
失礼やけど笑えてくるんです。  ジュリ-ごめんなさい。。。

只今、66歳
歌えるところまでは歌っていくんだそうです。

観客の方もそのあたりの年代なんでしょうけど、タイムスリップしてしまったようになるんでしょうね。
コンサ-トに行けば元気になるってことです。
知っている今日の曲名は
憎みきれないろくでなし 追憶 危険なふたり 勝手にしやがれ、ダ-リン、ストリッパ-
そして最後は大好きな「ヤマトより愛をこめて」でした。

よかったですヽ(*´∀`)ノ

ただあとジュリ-に一つお願いがあります。
ダイエットして痩せて下さい。

4fe45001.jpg




ついてる!  ついてる! ついてる!
はい、どうぞ✩
タグ:沢田研二
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
n

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。