SSブログ

沢田研二 明日(9/19) コンサート [阪神タイガ-ス]

沢田研二.jpg

今日で三日目のブログです。

明日は滋賀芸術劇場びわ湖でジュリ-こと沢田研二のコンサ-トに行きます。
初めてジュリ-のコンサ-トの行くんです。
昨年はザ・タイガ-スが再結成されて大阪の京セラド-ムへ行きました。

年代的に私よりグッと(笑)上なんで、場違いかなと思いましたね。
明日もそんな感じになるのかな?

全盛期の歌はよく知っているので、それを聞けるのかと思うと
今からスゴク楽しみにしているんです。

ですが、ちょっと残念(苦)
全盛期の頃より体型がゴロっと変わってしまわれたので、
あの頃の面影を思い出すことが出来るかなって思うんです。
欲張りかな??

とにかく明日は懐かしの歌が聞けるんで、良いことにします。

また明日に感想を書く事にします。

行ってきます。



ついてる! ついてる! ついてる!
はい、どうぞ☆彡

タグ:沢田研二
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
n

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。