SSブログ

広沢克己さんがブログで語った!?

お久しぶりです。

更新がしばらく止まっていました。


始めたところをまたプロ野球の事でしつこいと思うのですが、
2014年のプロ野球が惜しくも10月30日にソフトバンクの日本一で終わりました。

阪神タイガースは結局リーグでも2位で終わり、クライマックスシリーズで1位にはなりましたが優勝を逃したのですから、2位みたいなもの。

すべて2位で阪神ファンは満足しているのでしょうか!?そんな事はないと思うのですよね!

阪神の和田監督をフロントは2位で良い成績であったと思っているのだろうかと思うんのですよね。
毎年優勝するのではないかというところまで来ているのにもかかわらず
9月で失速していく阪神。ファンは2位では満足しないんですよ!

2位だから良かったではないのです

やはり優勝するところまで来ているのであれば、優勝旗を取って下さい!
毎年繰り返しつかみきれることが出来ない監督を現状維持のままで良いのでしょうか!?
しておくべきではないと私は思っています。
怒っています!!!!!!!

家庭の事情であるのかわかりませんが、
日本一になったソフトバンクの秋山監督も辞任されたのです。

そして日本シリーズをあんな風に最後を終わらせてしまったんですから、自ら辞任しますと発表しないのかと思いました。

最近は選手の引退や自由契約などの事ばかりです。
監督辞任がないのです。

やはり待っていても無理なんでしょうか!!

辞任と考えているですから監督候補にあげている人がいます。

それはヤクルト・ジャイアンツ・阪神と活躍をした広沢克己さんです。


広沢.jpg

選手時代からファンでありまして、
阪神時代に引退最後の年に日本シリーズでホ-ムランを打った事がスゴク印象に残っています。

岡田監督時代に打撃コーチをしていたこともありました。

前真弓監督のあとにも是非にとずっと時期監督と願っていたのです。

その広沢さんが監督を務めたのちに金本知憲さんや矢野燿大さんにしてもらいたいと勝手に思っています。

ですが、先日広沢克己さんがメニエール病を再発したことをブログで報告をしたのです。

持病であることも全く知りませんでした。

メニエール病って、内リンパ水腫で、ストレス、睡眠不足、疲労、気圧の変化とかの
原因で内耳のリンパが増えて、難聴や耳鳴り、めまいが起こる症状だという事です。

しばらくは自宅療養なのだそうで、私の願いよりも早く回復してもらいたいと思います。

あともひとつ
阪神のGMも辞任してもらいたいとおもいますね!

nice!(10)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 10

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
n

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。