SSブログ

新ドラマ「きょうは会社休みます」 ドラマ 1話スタ-ト・・・ [ドラマ]

綾瀬はるかの主演ドラマが15日から始まりました。
皆さんはご覧になりましたか?

なんか”“胸キュン”ドラマなんじゃないかなと思います。

綾瀬はるかのドラマはいつもユニ-クな笑いが出るドラマが多いように思えます。

今回は地味で目立たない会社員のヒロイン(綾瀬さん)が9歳年下の恋人ができたことをきっかけに
初めてのお泊まりなど、戸惑いながらもさまざまな“初めて”を経験していくドラマなんだそうです。

そして9歳年下の恋人を演じるのが昨年NHK連続小説ドラマ「あまちゃん」に出演して
人気が出た福士蒼汰なんです。

見てみたいなって思うんですよね!
絶対に笑える楽しいドラマなんじゃないかなと想像しています。

私の代わりに皆さん、見て下さいね!

相棒も始まったし、
なんと水曜夜10時に激突するんです。
沢尻エリカ主演の「ファーストクラス」も始まったんですよね。

見たいな!見たいな!見たいな!

またストレスが溜まってしまいそうΣ(゚д゚lll)

見ればいいじゃないかと思われるかと思うんですけど、
家にテレビを置いてはいけない状況に置かれていまして、苦しいです。
この状況から早く開放された~い・゜・(ノД`)・゜・


ついてる!ついてる!ついてる!

ついてないやんか-って思われるかな?



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
n

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。