SSブログ

沢田研二の変貌 何があった!? [沢田研二]

こんばんは\(^▽^)/!

何人かの人が【行ってきました】のブログを読んで、「ほんまに今のジュリ-はあんなんなん?
「昔はカッコよかったのになあ!」と言うてきます。

ホンマにそうですよね!

そう思いますよ!

昔のジュリ-は今のキムタクよりも ごっつうカッコ良くて最先端を突っ走ってました。


2010-05-22.jpg
沢田研二-2.jpg

なのに...... 悲しい((´;ω;`)

太っちょでお腹もたくさん出て・・・・
それでも踊りまくって、走り回っているジュリ-は失礼やけど面白く楽しませてくれました。
すごいわって感じです。

そのジュリ-を応援している60代前後のファンの皆さま方もすごいです。

最初から最後まで立って声援を送っている人が多いこと多いこと。
感心しました。

私には出来ない事です。

でもみんな家に帰ったあとはさぞお疲れになった事と思います。

ジュリ-はもっともっと疲れはった事だと思います!!

23dad66a.jpg


julie.jpg

お疲れ様でした。

来年もよろしく♪゜・*:.。. .。.:*・♪
でも来年は少しでもいいから体重を落としておいてね(^O^)


http://a.r10.to/hmALeL






ついてる! ついてる! ついてる!
はい、どうぞ☆彡
タグ:沢田研二
nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 2

すもも

ご訪問&niceありがとうございます。
by すもも (2014-10-01 01:11) 

Simple

kaepi0224さん

Niceとブログの紹介ありがとうございます。
今後ともよろしくお願いします。
by Simple (2014-10-01 21:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
n

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。